LOSTのミスターエコーの黒い煙の謎とは?

このQ&Aのポイント
  • LOST シーズン2でのエコーの黒い煙に関するシーンを見逃したため、そのVolを知りたい。
  • 黒い煙にはエコーに関わった人の顔が出ているという情報がネットで出ている。
  • 要約文3つ
回答を見る
  • ベストアンサー

LOSTのミスターエコーが・・・

すいません、質問させて下さい。 LOST シーズン2での話なんですが、チャーリーとミスター・エコーが ヘロインを大量に積んだプロペラ機に向かうシーンで、 途中、黒い煙がミスター・エコーの顔のギリギリまで近づいてくるシーンがありますよね? ネットであのシーンの時に、黒い煙の中にエコーに関わってきた人の顔が出ていた、というのを見たんですが、 そこを見逃してしまい、気になって仕方がありません。 そこで、質問なんですが、その黒い煙がエコーに近づくシーンが入ってるのはシーズン2の何番目のVolのやつでしょうか? もう一度そこのシーンを見たいのですが肝心のVolも忘れてしまいました。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suvatuba
回答No.1

DVDで観ているわけではないのでもしかして番号が違ったらごめんなさい。 ミスターエコーが黒い煙に襲われるのはシーズン2の10話、 邦題は「詩篇23章」だと思います。

参考URL:
http://www.axn.co.jp/lost/episode_0202.html
nos1228
質問者

お礼

回答、有難うございます。 >>ミスターエコーが黒い煙に襲われるのはシーズン2の10話、 邦題は「詩篇23章」だと思います。 有難うございます。早速、探してみます。