• 締切済み

男の人は釣った魚には餌をやらないのでしょうか?

hiro-leehの回答

• hiro-leeh
回答No.18

初めまして、こんばんは! 私も最近、釣った魚で喧嘩しましたよ(笑) 私は、限界が来るまで我慢して以前(もう八年前くらい)一回 別れましたが、結局お互い違う相手と結婚離婚し、今一緒にいます。 そして、同じ事で喧嘩しますが、前より溜め込まず、次の日に持ち込まないので、以前よりお互いのことを考え、思いやることも覚えました。 確かに、凄く寂しくなったりするし、些細なことが結婚生活に大事だって思います。思いやって支えたり支えてもらったり。 自分もそうですけど、なかなか性格って変わらないのが人間。 多分、以前のように仕事してたら、喧嘩になるか旦那さんが寂しくなるかだと思います。 マイナス思考になってしまうと、自分も辛いので、たまには話してみることも必要ですよ。絶対言葉って大事です。話さないと分らないですから。釣った魚に餌やらないタイプの人って、自分のスタイルを崩せないんです。追いかけるのも自分流。捕まえたら安心しすぎるんです。 言っても、あまり理解はしてくれませんが、愛してるから言ってるの!ってキレたら、反省していましたよ、うちは。だから、溜め込まないで くださいね。グチるのも絶対良い方法だし、結構世の中多いのね…と なんか馬鹿らしくなれる時もありますから。 参考にならないと思いますが、あまりにも最近の私と同じだったので。 ちなみに、喧嘩の前考えすぎて、胃をおかしくして最悪ですから。 笑。