• 締切済み

人気アニメを調査しています。

gokuu729の回答

• gokuu729
回答No.6

12歳、女です。 私の好きなアニメは… 1.ドラゴンボールシリーズ(特にZ)<ベジータや悟空など> 2.夢戦士ウイングマン<アオイさんや美紅ちゃんなど> 3.キテレツ大百科<コロ助など> 4.ケロロ軍曹<カエルたちや日向夏美など> 5.涼宮ハルヒの憂鬱<涼宮ハルヒなど> 5つしか思いつかなくてゴメンナサイ; 人気キャラも書いておきましたので是非ご参考に。 URLも一応載せておきましたので…

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/anime100/
suzuryou
質問者

お礼

ありがとうございます。 はじめて、私(39歳)でも分かるキャラが3人(?)出てきました。 ドラゴンボールとケロロは私もファンです。