• ベストアンサー

バージョン3.23.53からアップグレードするにあたって

はじめまして、よろしくお願いします。 現行システムを新サーバーへ移設しようと思っています。 現行のMySqlのバージョンが3.23.53で 移設時に可能であればバージョンをあげたいとおもっているのですが どの程度まで上げることが可能でしょうか。 自分なりに調べてみたつもりなのですがいまいちわからず困っています。 申し訳ありませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moon_night
回答No.1

多分4.0系までは大丈夫だと思います。(たしか) 4.1になるとパスワードのエンコードの仕方が違って通らなくなった気がします。 作り方にも拠るので、実際にバージョンを上げたMysqlで動作させてみてテストをした上で移設してください。

W-AKIRA
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせて頂きます。