• 締切済み

メールにクリップ付きの送付ファイル送るのですが

メールにクリップ付きの送付ファイル送るのですが、クリップの送付文書が開封できないと相手方から言われました。ためしに自分のメールに送ってもクリップ添付ファイルが開けません。ワードの文書もエクセルも開けないのです。操作に問題があるのか、パソコンの設定上なのか独学できりパソコン覚えなかったのでわかりやすくお教えくださいませ。高齢ですので。宜しくお願いします。

noname#119854
noname#119854

みんなの回答

• violet430
回答No.1