• 締切済み

ボーカルカット+歌詞表示つきの音楽再生ソフト

ようはカラオケです。ありますでしょうか。 環境は MacBook C2D 1GHz 1GB OSX10.4.8

みんなの回答

  • mackid
  • ベストアンサー率33% (2688/8094)
回答No.2

うーん、その手の事をするためには、タイムタグ付き歌詞ファイルが必要ですが、マック用でタイムタグ付き歌詞ファイルを生成してくれるソフトを自分は知りませんし、仮にあったとしてもインテルマックでこれを再生できるソフトがあるかどうか。 iTunesで再生中の曲の歌詞を表示して曲に埋め込むのならこういう便利なのがありますが。 http://www.cyanworks.net/dboardTunesTEXT.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mackid
  • ベストアンサー率33% (2688/8094)
回答No.1

有料の配信サービスですがこんなのがあります。 http://www.music-eclub.com/pasokara/

osowaregoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 手持ちの音楽ファイルを活用したいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • D80のレリーズ回数が知りたい

    可能でしょうか。 環境はMacBook C2D 2GHz 1GB OSX 10.4.10です。

  • 初心者でも易しいネット証券

    株を始めたいのですが、初心者でも使いやすいネット証券はありませんか? 私の環境はMacBook C2D 2GHz 1GB OSX 10.4.10です。

  • iPod nano 2ndで動画再生

    Winでは可能なようですが、自分の環境でもやりたいです。 どうしたらいいでしょうか。 環境 MacBook C2D 2GHz 1GB OSX10.4.9 http://windz.blog21.fc2.com/blog-entry-117.html

    • 締切済み
    • Mac
  • D80の作成日表示が異常

    ニコンD80で写真を撮ると、ファイルの変更日は今日になってるのですが、 作成日が必ず1904年1月1日、9:00となってしまいます。 私の環境はこちらです。 MacBook C2D 2GHz 1GB OSX 10.4.9 どうなってるのでしょうか?

  • 私のmacで無線LANは使えますか?

    私のmacで無線LANは使えますか? 私のmacはMacBook C2D 2GHz 1GB OSX 10.4.11です。 回線はフレッツ光です。 ルーターはRV-S340SEです。 もし使えるなら、どのようにしたらいいでしょうか。 NTT0120-116-116に問い合わせたら、NTT側ではPC環境が無線LANが可能かどうかはわからないと言われました。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • USB2.0が速度的に不安なのでIEEEのHDが欲しい

    私の環境はMacBook C2D 2GHz 1GB OSX 10.4.9です。 この外付けHDの購入を検討しています。 http://kakaku.com/item/05384012309/ インターフェイスはUSB2.0です。 USB2.0は理論値はIEEEより速くても実際は遅いと聞きました。 作業しながらの動画再生などで難がかるのかなと予想したりします。 できればIEEE接続をサポートしているのがいいのですが、 高級機だったりして見当たりません。 手頃な価格でIEEEでも繋がって、300~500GBくらいのHDはないでしょうか。

  • テレビに繋いでHDクラスのDivx再生

    MacBook C2D 2GでStage6のDivxを観ていると、ファンがうるさいです。 液晶の応答速度も遅く、宝の持ち腐れです。 テレビに繋いで快適に観たいのですが、どんな機種を買ったらいいでしょうか。 DVDプレイヤーと、HDを用いた動画再生機があるようです。 後者のほうは外付けHDとしても活用できるかな?と思います。 高品質のDivx動画まではDVDプレイヤーは対応してないとも聞きました。 私の環境です。 MacBook C2D 2GHz 1GB OSX 10.4.8 Toast8 太陽誘電DVD-R ×8

    • 締切済み
    • Mac
  • ことえりとログイン項目

    質問は二つです。 私の環境はMacBook C2D 2GHz 1GB OSX 10.4.9 です。 1.「教えて」と変換したいとき、何百回変換しても先に「押し得て」と されてしまいます。どうにかならないでしょうか。 2.OSのアカウントを自分用と家族用に設定しています。 普段は自分用で起動するようにしていますが、たまに家族に使わせたい時に 自分用で起動中に何らかのボタンを長押しするなどして、 アカウント選択画面を必要な時だけ呼び出せないでしょうか。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • ネットプリントが写真が駄目なので。

    ネットプリントの写真が思い通りに色が合わないので、 自分で印刷したほうが早いと思い、プリンタの購入を検討してます。 しかし月に50枚もプリントしない。 Lがほとんど。せいぜい2L。 安くなければ意味がない。 安くても質が高くなければ意味がない。 プリンタがでかいのは困る。 という条件で良いプリンタはないでしょうか。 環境はカメラがNikon デジタル一眼レフ D80 PCがMacBook C2D 2GHz 1GB OSX 10.4.10です。 あと、ネットプリントでも色が合わないのに、 プリンタでも結局合わなかったというのは困ります。

  • 文章を読むためのプリンター

    長くプリンターを所持せず、液晶ディスプレイだけで長文を読んできました。 最近眼がかすんだり痛くなったりするので、将来のことを考えて 長文のときはブリンターに出力し、できればそれを整理できる環境も作りたいです。 主な使い方としては、インターネットを巨大な書庫と見立てて、 画面上では確認のために読む程度にし、必要に応じてブリンターで出力し、 完全に理解したか、要点なり重要事項などを別紙に書き写すなりして、 整理することになると思います。 こういった扱いに慣れている先人の方のご意見もうかがいたいです。 写真品質はいりませんから、インク(今はどうなってるか知りませんが)などの ランニングコストが安価でコンパクトで扱いやすければいいです。 おすすめのプリンターがあれば教えて下さい。 私のPC環境は、 MacBook C2D 2GHz 1GB OSX 10.4.8 です。