• 締切済み

ベニスのゴンドラツアー

夫婦でベニスに行きますが、ゴンドラに乗りたいと思っています。 直接交渉すると貸切で60~100ユーロくらいだそうですが 観光会社のツアーだと55ユーロと書いてありました。 これは貸切でしょうかそれとも一人当たりの金額でしょうか。

みんなの回答

回答No.2

そのときの混み具合によると思いますが、たぶん、乗り合いになるでしょう。でも、楽しいですよ。 貸切となるともっと高いでしょう。 それから、ベニスの水は汚水(下水)です。 服が汚れないように。水が結構跳ね上がります。 しみにもなるし、臭いです。

回答No.1

2年程前に、現地で申し込んで夫とゴンドラセレナーデツアーに参加しました これは乗り合いで、1艘のゴンドラにギター奏者と歌手が乗り それを囲むように、6艘ほどのゴンドラが一緒に行動します 私達もアメリカ人の若いカップルとドイツ人の熟年夫婦とご一緒でした 値段は1人40ユーロで、40分の予定でしたが実際は1時間近かったです 手軽な値段で歌手付きでゴンドラが楽しめたので良かったですよ (普通ゴンドリエーレは歌ってくれません) 同じゴンドラに乗った人達と写真を撮りあったりしたのも良かったです 但し、座る場所は乗る時にゴンドリエーレのお兄さんが決めるので 私達が座ったのは真ん中の木の椅子でした

yacht1950
質問者

お礼

ありがとうございました。楽しんできます。