• 締切済み

クレイジーケンバンド

クレイジーケンバンドで「12月7日」みたいな渋い系のいい曲教えて下さい。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

CKBは全曲「渋い系のいい曲」です!…と強く言いたいところですが。 たぶんその質問が出るということは、 CKBは曲があまりに多すぎて何から聴くか迷っているということではないでしょうか? 大人の魅力満載のスローナンバーという点なら、 「Hilltop Mansion」 「横顔」 「せぷてんばあ」 最初に何から聴くか迷っているなら、 まずはベスト盤「CKBB~OLDIES BUT GOODIES」からいくか、 あるいは最新アルバム「GALAXY」から入って古い作品に遡るのもいいでしょう。 CKBは本当、どのアルバムも凄いから! 以上、あなたがCKBの世界を味わう上で少しでも助けになれば。