• ベストアンサー

レンジでチンのお気に入りは?(カゴメデリ、ピアットなど)

職場でのお昼に困っています。 近くに「ほっかほっか亭」や「かまどや」があるのですが、 さすがに毎日となると、ネタが尽きてきました・・ ローソンやセブンイレブンもあるのですが、雨の時など 常備しておこうと思いまして、スーパーでレンジでチンものを 発見しました。 今まで食べたことがないのですが、とりあえずピアットの「一度は食べたいあの店のインド風カレー」 カゴメデリの「カボチャのクリームリゾット」「牛肉とまいたけのデミグラスリゾット」を買ってみました。 食べたことのある方、好きなものを教えて下さい。 他にもこんなのあるよ~という情報もお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chirobu-
回答No.1

カゴメデリのチキンライス好き。リゾットっぽい。

kei29
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 チキンライスは、大好きなのでとても迷ったのですが・・・ リゾットっぽいということは、ちょっとベチャっとしてるのかな? 次買ってみますね。