• ベストアンサー

レンジでチンのお気に入りは?(カゴメデリ、ピアットなど)

職場でのお昼に困っています。 近くに「ほっかほっか亭」や「かまどや」があるのですが、 さすがに毎日となると、ネタが尽きてきました・・ ローソンやセブンイレブンもあるのですが、雨の時など 常備しておこうと思いまして、スーパーでレンジでチンものを 発見しました。 今まで食べたことがないのですが、とりあえずピアットの「一度は食べたいあの店のインド風カレー」 カゴメデリの「カボチャのクリームリゾット」「牛肉とまいたけのデミグラスリゾット」を買ってみました。 食べたことのある方、好きなものを教えて下さい。 他にもこんなのあるよ~という情報もお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.1

カゴメデリのチキンライス好き。リゾットっぽい。

kei29
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 チキンライスは、大好きなのでとても迷ったのですが・・・ リゾットっぽいということは、ちょっとベチャっとしてるのかな? 次買ってみますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 南インド式粗挽き黒胡椒チキンカレー

    セブンイレブンの 南インド式粗挽き黒胡椒チキンカレーは、どこの店で売っていますか。

  • FCなのに横柄な対応のローソン

    昨今はコンビニが田舎でも多数ありますが、セブンイレブンの方がやはり人気があります。ただ距離的に数十メートルローソンの方が近いのですがFC店でありながらも対応が横柄な店員が多く、クレームを入れればクレーマーだと思われじっと我慢しています。冷凍食品の温めは家のレンジでもできるのですが、店員が温めましょうかと言ってきたので、はいと答えると、恐らく面倒だったのか、ほかの作業がしたかったのか、3分かかるのですがーなんて言われ、家のレンジで温めました。結果家のレンジの方が冷めにくく良かったのですが、FC店でセブンの方がお客が多く商品のバリエーションも多く明らかに顧客が多いのです。ローソンの看板を借りているからと言ってもFCです。ローソンの商品も飽きが来てそろそろなあと思っていた矢先でした。思い切って少し離れたセブンイレブンに時々浮気してみましょうか?田舎のコンビニの店員は暇なのと本部の目が行き届いていないのでしょう結構だらけてます。皆さんはどちらのコンビニを選びますか?

  • お薦めレトルトカレー

    最近、セブンイレブンの"インド風チキンカレー"というレトルトカレーを食べたのですが、昔食べたレトルトカレーと比べると大変美味しくてビックリしました。 知らない間にレトルトカレーの味もこんなに変わったんだなぁと、ちょっと感慨深いものがあります。 昔はレトルトカレーを食べると少し胃にもたれたものですが、そんなこともありません。 今までもたれるのが嫌でレトルトカレーを食べる事を避けてきたのですが、ここにきてレトルトカレーの美味しい物をもっと食べてみたくなりました。 さてそこで、皆さんお薦めのレトルトカレーがあったら教えて頂きたく、宜しくお願いいたします。

  • ■大食い■以下の中で経験済みの人いますか

    下記にあげるのは、私が一度やってみたいと思う事ですが やったあとむなしくなったり後悔したりしそうなので なかなか実行に移せないです。金銭的には余裕なんですが…。 やった事ある人、またはそれに近い事をやった人、いますか?どうでしたか?? なんかオススメの大食いありませんか? ・ローソン、セブンイレブンなど色々なコンビニのおにぎりを全部で30個ほど買い集めてひたすら食べる ・ローソン、セブンイレブン、近所のスーパーなどでから揚げ系をひたすら買い集めて、ひたすら食べる ・ケンタッキーのファミリーパックやクリスマス時のパーティバーレルなどを独り占めしてひたすら食べる ・ハンバーガー20個くらい注文して、ひたすら食べる ・バイキングで満腹になった後、空腹になるまでそこで過ごし、また食べて満腹にして店を出る ・カレーハウスCoCo壱番屋などのカレー屋で、同じトッピングを5つ重複して頼む(チーズ5回分トッピングで、みたいな) ・ラーメン屋で煮卵を10個くらいトッピングしてみる

  • コンビニの好きな食品は?

    コンビニもいろいろありますが、コンビニのレジの横の方に売っている食べ物ありますよね。 ローソンなら「からあげクン」 ファミマ「ファミマチキン」 サンクス・サークルK・セーブオン・ミニストップ あと地方にしかないコンビニなどでもいいです。 あと、おでん、肉まん・・・。うどんとかチャーハン、カレーもありますよね。 などありますが、コンビニによってさまざまですが、一番何が好きですか?家近くには、セブンイレブンが無いためどんなものがあるのかわからないので、教えていただけたら参考になります。

  • レンジのチンを鳴らなくするには

    電子レンジの終了時にチンというベル音が鳴りますが、これを鳴らなくすることは出来るでしょうか(取扱説明書はありません)

  • 冷めた紅茶をレンジでチンすること

    自分で淹れた紅茶をその場でなかなか飲みきれない時があります。 捨てるのはもったいないので頑張って飲むのですが、その後お手洗いへ行く頻度が増えてしまうことが多く、忙しい時は困ってしまいます。 そこで、淹れた紅茶を一旦冷蔵庫で保存し、後からレンジでチンして飲んでみようかと思いました。 この場合、紅茶の品質などに関して何か問題は出てきますか? やはり味が落ちたり、細菌が増殖したりするのでしょうか?

  • レンジでチンすると爆発しますが何故ですか?

    烏賊のフライなど、レンジでチンすると爆発しますが何故ですか? 水分が多いからでしょうか?

  • お弁当のレンジでチンについて

    事情によりしばらくお弁当を作らなければならなくなったので質問します。 お弁当のおかずを、夜作って冷凍、など冷凍することってありますよね?それを、朝チン→あら熱を取って詰めるというのはよく聞きます。 反対に、保冷剤替わりになるからチンしないで入れる方もよく見かけます。 疑問は、 自分で作って冷凍していた物をお弁当に入れる場合、朝チンをした方がいいのか、しないでも平気なのか。と チンすべき物としないでよい物が区別されているなら、それをご教授願いたいですm(_ _)m お弁当作り先輩方、よろしくお願いいたします。

  • 電子レンジでチン

    惣菜やご飯をチンすると器がとても熱いです。容器の選択がいけないのでしょうか?。 中身が温まり器は熱くならないやりかたはないでしょうか?。