• ベストアンサー

PBG4 667VGAモデルの内臓DVDROMドライブの外し方教えてください。

すいません。パワーブックG4 667 DVDモデルを持ってますが、最近内臓DVDROMドライブが壊れました。MATSUSITA SR_8187。当方のG4 667は、VGAMODELでDVIモデルではございません。初期のチタンモデルです。現在MACでの高額な修理しか方法がないそうです。最近ネットで同じようなドライブを見つけましたが、どうにもドライヴ外し方が解りません。外せればなんとか取り付けもできると思います。どなたかお知恵をかしていただけないでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akimun
回答No.1

英語サイトですが http://homepage.mac.com/sysop/PhotoAlbum13.html 2チャンネルだって結構参考になりますよ http://pc9.2ch.net/test/read.cgi/mac/1129947593/

Igarashi_m
質問者

お礼

早速ありがとうございます。見てみます。

Igarashi_m
質問者

補足

同じ型番のドライブをオークションで購入しました。取りあえず自分でやってみます。どうもありがとうございました。非常に参考になりました。