• ベストアンサー

曲名を教えて下さいm(__)m

最近有線などで耳にしたのですが 【Ohh~BABYBABYBABY共に歩もう~共に歌おう~ハッピーハッピバースデー】 だと思ったのですが;;男女で歌っています。 ご存知の方教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kasutori
  • ベストアンサー率26% (308/1163)
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2812799.html と同じ質問でしょうか?

lovechu
質問者

お礼

そうです。ありがとうございます!! 質問する前に探してはみたのですが・・・。 お手数おかけしましたm(__)m

関連するQ&A

  • 曲名がわからないです。

    ラッパーと女性のヴォーカルの曲で、女性がサビで 「ohh baby baby baby いつまでもぉ~」 って歌ってます。 加藤ミリヤみたいな感じの声でした。 邦楽です。 どなたかご存知の方曲名教えてください。 よろしくお願いします。

  • 有線でかかっていた曲名をおしえてください

    以前有線でかかっていた曲名をしりたいのですが、どなたか教えていただけませんか? 男性ボーカルでサビ部分でtommorowという歌詞が何度もありました。 曲の雰囲気的には彼女のことをすごく愛しく歌っている感じです。 有線でかかっていた時期はBoaのメリクリ、ゴスペラーズのミモザ、ハタヨウクのギター侍の歌と共によく耳にしました。 手がかりが少なくて申し訳ないですが、どなたかご存知の方、曲名とアーティスト名を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 曲名と歌っている人を教えて下さい!

    2ヶ月くらい前から有線の「B15」チャンネルなどでよく耳にする曲です。 男女2人で歌っていて、女性の方は「ジルスコット」らしいのですが、男性の方も、曲名もわかりません。サビというか、中間あたりは「・・・again」という歌詞だったように思います。 上手くお伝えできませんが、これだけでもおわかりの方、教えて下さい!

  • 曲名(またはアーティスト)を教えてください

    こんばんは。 最近有線で聴いた曲なのですが、曲名がわからなくて困っています。 男女でパートがあって(デュエット?)、男の人は「愛していると面と向かって言うのは恥ずかしいから歌で・・・」というような歌詞、女の人は「自分のペースで好きになってる」というような歌詞があったと思います。 情報が少なくてすみません。ご存知の方は曲名(またはアーティスト)を教えてください。

  • 曲名を教えてください

    最近、よくラジオや有線で耳にするんですが、 テンポのいいリズムの男性アーティストで、 ・分かる 知らない 話にならない ・I just xxxx 叫べ ・俺に構わないで などの歌詞が聞き取れました。 お分かりになる方の情報をお待ちしてます。 よろしくお願いします。

  • ソー・ロンリーという曲。曲名分からなくて困ってます

    この前デパートに行った時かかっていた曲です。 歌っているのは、黒人の男性×なんていうか電子音みたいな機械処理したような声でした。 歌詞はよく分かりませんでしたが、サビが ohh so lonly ohh I know..みたいな感じだったと思います。 とにかく何度もソーロンリーって言ってる落ち着いた雰囲気の曲です。 分かる方いらっしゃったらお願いします。

  • 曲名教えて下さい

    街の有線で聞いた曲が耳に残っています。 男性ボーカルのバラード調の曲で、サビが"I know this time~”というところだけ聞き取れたのですが。  まったくアバウトですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    有線放送で耳にした曲なのですが、タイトルと歌手名が分からなくて困っています。ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 歌っているのは男性でバラード調の曲です。 歌詞は、「愛は気まぐれ」「思い出すたびに遠のいてく」「つまづきながら戸惑いながら」「追いかけるほどに」「手を伸ばすたびに遠のいてく」などです。 ここまで分かっていながら曲名がどうしても分かりません、よろしくお願いします!

  • 曲名とアーティスト名を教えてください!

    最近有線でよく耳にする曲です。 河村隆一に似たハリのある声で、 サビの部分は「…迷路のような…」という歌詞だったような気がします。 バラードというか、つい聴き入ってしまう歌声です。 歌の入っていないメロディだけのBGMでもよく耳にする曲です。 どなたかご存知ないでしょうか…?!

  • 日本語が使われているある洋楽の曲名がしりたい。

    日本語がちょいちょい使われている洋楽で、いらっしゃいませーという語が途中で入っている曲をしりませんか?たぶん男の人だったと思うのですが。←あやふやです。最近、有線で耳にしました。だれかご存知でしたら教えてください。

専門家に質問してみよう