• ベストアンサー

【部屋干ししている方へ質問】

部屋干ししても臭いがしない洗剤は何でしょうか? 液体、粉末、問いません。

noname#25984
noname#25984

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miya-mcl
回答No.6

今のところ、【アリーエール イオンパワージェル】が一番臭いません。新しい粉末のほうは使ったことがないので、比較できずすみません。 他は、【アタック オールin】【部屋干しトップ】です。 今は、基本的に【アリエール イオンパワージェル】と【レノア】を併用していますが、最強タッグだと思っています(笑)

その他の回答 (5)

noname#73222
noname#73222
回答No.5

安いのに、意外とこれは匂いがしなかったの洗濯洗剤が花王の「ニュービーズ」です。 微香のすずらんの香りが嫌な匂いを遮ってくれていたのかもしれません。もしよかったらお試し下さい。 http://www.kao.co.jp/products/newbeads/ その前は花王の緑のパッケージの「アタック」(ニュービーズより値段が高い)を散々、覚えているだけで一人暮らしで3箱以上は使っていましたが、いつも部屋干しする度に匂いがこもっていました。 私は使用したことがありませんが、柔軟剤はダウニーが優秀のようです。楽天で人気です http://item.rakuten.co.jp/soukai/37000377443/

• chibiari
回答No.4

こんにちは 今は【アリエールの液体】使ってます。 前に粉末を使っていたのですが、すすぎが良くないのか…洗濯物に残ってしまっていたので、液体にしてみました、良い香り以外臭いはしませんよ(笑)。

• granados
回答No.3

雨などの天候、花粉の季節、夜間の洗濯、排ガス、洗濯物を見られたくない、などの理由から「洗濯物を部屋干しすることがあります」 洗濯物を部屋干した時の“生乾きのイヤなニオイ”ですね?部屋干し洗剤は今たくさん出ています、私の家は「部屋干しトップ」です、臭いもないしさっぱりですよ。

• superpoko
回答No.2

アリエール、部屋干しトップ、ニュービーズ

• i-kirika
回答No.1

ライオンの「部屋干しトップ」いかがでしょうか? 使ってますが 生乾きの嫌な臭いがしませんよ。

参考URL:
http://www.lion.co.jp/ja/seihin/brand/025/07.htm