• 締切済み

PS2ソフト研磨について

PS2のソフト裏面が傷だらけになってしまいました。 このソフトの傷を研磨して消したいのですがどなたかいい方法を知っている方いませんか?

みんなの回答

回答No.4

見てきたら、手動のやつで4500円でした。

noname#31741
noname#31741
回答No.3

機械は安いので2千円ほどかな? でも完璧や店などだったら1万ほど。

• hiroic
回答No.2

研磨機を買わないなら、TVパニックやカメレオン倶楽部などゲームショップで研磨してくれますよ。 有料ですけどね。

skyline123
質問者

補足

御回答有難うございます。なるべくなら機械を買わずに自分でやりたいです。

回答No.1

研磨用の機械が売っています。パソコン専門店などで手に入りやすいようです。

skyline123
質問者

補足

早速の御回答有難うございます。その機械はどのくらいするのでしょうか?