• ベストアンサー

.hack 感染拡大パロディーモードについて

こんにちは。 僕は今.hack 感染拡大をやっていて、今日クリアしました。 そうしたら、パロディーモードというのが追加されたのですが、 パロディーモードは楽しいですか? やる価値はありますか? また、やるとしたらどのくらいの時間がかかりますか? どれか1つでもいいのでわかる人がいたらお返事下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107824
noname#107824
回答No.2

パロディモードは主人公のレベルが上がっていたり、装備が最初からそろっていたりします。仲間はVol.1でしたら普通のストーリーと同じ方法で仲間になるのでレベルや装備に変わりは無いです。 時間は普通のストーリーと同じくらいか、それより少ないと思います。 八百由旬の書がないので埋めようと努力していたのなら、その必要がありませんからね。 ただ、次のVolをやる場合にはコンバートできないのでちょっと面倒かもしれません。 私はパロディはすごく面白かったと思います。腹をずっと抱えてた気がします。やる価値は私はあったと思います。 ただ、さっきも書いたように次のVolへのコンバートが出来ないので、次回作をやる場合には注意してください。感染拡大でパロディモードをやってみて、つまらないと思ったらやらなければいいのですけどね(^-^;

osiete0621
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 「次のVolへのコンバートが出来ない」というのはつまり、パロディーモードをクリアしたデータは次のVolのパロディーモードにクリアデータを持ち越せないということですよね? それもちとキツイですかね(^_^;) でも、気分転換にやってみようかなと思いました。

その他の回答 (1)

• bami
回答No.1

名前の通り本編のパロディーであって、特にクリアした直後なら思いっきり笑えます。それだけです。  セリフが(メールの内容も)意味不明を通り越して不条理なまでのギャグの塊になってるので、本編の余韻を壊したくないならスルーする手もありますが、くだらないギャグが嫌いじゃない人ならやってみてもいいかも。

osiete0621
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 意味不明なギャグはちとキツイですね(^_^;) 少しやってみておもしろかったら最後までやってみます。