• ベストアンサー

AutoCAD2002LTでカットペーストができないのはなぜ?

AutoCAD2002LTを使って仕事をしています。 今回クライアントからデータを貰ってそれを修正する形の仕事が入り、作業を進めていたんですが、その貰ったファイルでの図形や文字などをカットアンドペーストして別のファイルに貼付けようとしたんですができません。ちなみにその貰ったファイルの中でカットアンドペーストしてもカットした時には文字や図形は無くなりその後のペーストした時に表示も無くクリックしてもでてきません。ちなみに私は2002LTクライアントは2007LTみたいです。 今、対処法でデザインセンターを利用して持ってきてます。 誰か解るかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2007のバグです。 AutodeskのHPでService Packが公開されてます。

yrwfy764
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バグだったんですね。さっそくAutodeskのHPを見てみました。解決方法がのってました。休み開けに会社のパソコンでためしてみます。半ばあきらめていたんでうれしいです。