• 締切済み

ゴルフの飛距離について

最高飛距離はどれくらいですか?参考までに教えてください。

みんなの回答

• icemankazz
回答No.3

どうも今晩は! 50の大台(スコアでなく、歳の話)目前のオヤヂゴルファーです(^^; 最近は飛ばすこともありませんが、5年くらい前まではマン振りで270~280 ヤードは飛んでました。(真っ直ぐ飛べばの話) 記憶に残るのは、池越えの312ヤード(エッジ)のミドルでワンオンした時です かね。 さすがにフォローでしたけど、ベタピンで楽々バーディーでしたよ♪ …ああ、あの頃に戻りたい★

noname#31152
noname#31152
回答No.2

今年でゴルフ歴8年目に入ります。 最高飛距離は260ヤード 平均飛距離は220~230位 赤ティーは使いません。 34歳 女

• potepoten
回答No.1

ゴルフ暦5年ですが・・・。 約240yです。 20代男性