• 締切済み

これは夢精?

26歳の彼氏のことで相談させてもらいます。今日、彼氏は仕事が休みで昼寝をしていたのですが、夕方起きたらトランクスが直径5cm位の円状にぐっしょり濡れていたそうです。まさか、お漏らし?をしたのかと臭いを嗅いだのですがおしっこの臭いはしなかったそうです。トランクスを触ってみると、少しだけネバついていたそうで、かすかに精液のような臭いをしたそうです。エッチな夢を見ていたようで思いっきり射精した夢でその感覚もあったようです。ちなみに昨日セックスしています。こんなことは人生初体験だそうで、でもセックス以上に気持ちよかったそうで・・・。これは夢精でしょうか?また、夢精はセックス以上に気持ちいいなんてことはあるのでしょうか?男性の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• qq21
回答No.1

> これは夢精でしょうか? そうです。 > 夢精はセックス以上に気持ちいいなんてことはあるのでしょうか? 普段の夢見が現実世界のもやもやを解消してくれてるのですから、 性行為という肉体労働がない分、快感だけつきぬけていって 気持ちよかったんじゃないでしょうか。 もっとも起きた後のとらえかた、後ろめたいとか、 家族に知られたとかにもよりますが。