• ベストアンサー

添え状で

社会福祉法人の老人ホーム履歴書を郵送する場合の添え状には貴社の代わりになんと書けばいいのでしょうか。貴法人でいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

福祉施設などの場合の敬称は、「貴所」だという回答が多く、私もこれが妥当だと思います。 その一例を参考URLに貼りました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2791035.html

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

そのとおりです。