• 締切済み

大阪のお勧めのお店

5/31、6/1と大阪へ行きます。大阪のお勧めの居酒屋、レストラン、たこ焼き屋等々教えてください。大阪へ来たら、ここへは絶対に行った方が良いと言う所も...

みんなの回答

noname#6786
noname#6786
回答No.2

たこ焼きで有名なのがミナミのアメリカ村の三角公園の前にある「甲賀流」というたこ焼き屋です。 地元でも支持者がとても多いです。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/guide/0107/M0027000147.html
  • irulu
回答No.1

お好み焼きでしたら梅田の新食堂街の「きじ」がお勧めです!!JR、阪急、阪神、地下鉄のどの駅からも近いし美味しいです!結構並びますが、その価値はあると思いますよ(*^_^*) 余談ですが道頓堀のグリコも今しか見れないワールドカップ仕様なので是非!