• ベストアンサー

W31SAでトラブル

w31saでアプリを使用していたら、突然携帯が再起動を繰り返すようになってしまいました。勝手に電源が入って勝手に切れます。延々とこれを繰り返します。操作はなにも受け付けません。電池が切れるか電池を取り外さなければ止まりません。一旦止まっても再び電源を入れるとまた同じ状態になってしまいます。 どなたかこの対処方法を教えてください。 よろしくお願いします。

• shinp
  • お礼率33% (54/163)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同一機種で同じようなトラブルが起こり、電池切れまで止まらず。 修理に出したという記事が掲載されてました。 下記アドレスの5月31日の記事 http://blog.g-sce.com/archives/2006/05/ 修理依頼しかなさそうな感じですね…