• ベストアンサー

デジカメ動画の不要部分を切り取りたい

デジカメで撮った動画をDVDで再生できるように、Click to DVDでファイル変換しています。変換する前に、長くて容量の大きい動画の不要な部分を切り取りたいと思います。 1)どうやったらできますか? 2)もし何かソフトを使った方がよければ、紹介してください。

• asdfj
  • お礼率45% (100/218)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumon
回答No.1

「UniteMovie」というソフトを使ってみてはいかがでしょうか。フリーソフトで、動画ファイルを結合するソフトですが、「CutMovie」というツールも同梱されており、これはけっこう使えます。 http://hp.vector.co.jp/authors/VA029859/umovie.html

asdfj
質問者

お礼

私の望んでいたソフトです。どうもありがとうございました。