• ベストアンサー

子連れ・TDR近辺での夕食は?

4月に家族旅行でTDRに行きます。 (家族旅行では2回目です。一日目はシー、2日目はランドの予定。 宿泊ホテルはヒルトン東京ベイです) 前回行った時は、、シーやランド内で夕食を取ろうと思っていましたが 子供が早くホテルの部屋(幕張のホテルに宿泊していました) に帰りたがり、やむなく途中コンビニでお弁当を買って部屋で食べたのでした。 今回ももしかしたらそうなるかもしれないことを予想し、夕食場所を 頭の中に入れておきたいと思っています。 ヒルトン東京ベイの中や近くにコンビニや子供連れOKなレストラン などあるのでしょうか? シーやランドで夕食を食べられなくても、最悪ホテルで食べればよいとは思っていますが、 値段も高いので内心二の足を踏んでいます。 よい案を教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pikocyan
回答No.2

コンビニは舞浜の駅にあります。手軽に食事ができる所として、イクスピアリ1階にフードコートがあります。また、その一角に『成城石井』というスーパーがあります。一般的な物の他、めずらしいこだわりの品や輸入食品などを扱っており、のぞいて見ると結構楽しいです。

参考URL:
http://www.ikspiari.com
hayu2625
質問者

お礼

みなさんイクスピアリおすすめですね♪ フードコートもあり、価格もお安めなのかも。。。 期待できそうでほんとうにうれしい限りです。 「成城石井」もぜひ足を運んでみたいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

ヒルトンの中のレストランは大多数がTDRのお客様なのでお子様連れが多いです。 お値段はホテル価格ですが、お子さんがいらっしゃることは気になさらなくていいと思います。 お安くという事であればシーの帰りにイクスピアリに寄られてフードコートで食べると安くなります。

hayu2625
質問者

お礼

そうですよね、TDRのお客様が中心だとお子様づれが 多いですよね、ちょっと安心しました。 いよいよのときはホテルでの食事も視野に入れたいと 思います。 ありがとうございます!!

回答No.1

パークの中も悪くないですが、(値段は雰囲気代込みだと諦めて) 選択の幅が少ないのが難点なんですよねぇ。 イクスピアリの中に何件かレストランはあります。 お値段的には…パーク内と同じような感じでしょうか ただ選択の幅は圧倒的に広がりますので、お米しか食べない子とか パスタだとバクバク食べてくれる子だとか(あ、どっちもうちの娘だ) そういう場合は使えると思います。 -- コンビニは…残念ながら分かりませんので、他の方の回答をお待ち下さい。

hayu2625
質問者

お礼

イクスピアリですね。 まったく頭にありませんでした! でもお値段は高めなのですね。HPで調べてみたいと 思います。 ありがとうございました。