• ベストアンサー

SoftBank新規契約の必要書類について

SoftBankの場合、新規契約で口座振替の書類としてキャッシュカードのみでは受け付けてくれませんか? 新生銀行またはイーバンク銀行を引き落とし口座にしたいのですが通帳がありません。 宜しくお願いいたします。

• jcsst
  • お礼率88% (349/395)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.2

先日契約しましたが、印鑑が必要でしたね。通帳は必要ありません。 銀行名と支店名、口座番号を控えていればOKです。 キャッシュカードだけでは無理なのではないでしょうか。 イーバンクのクレジットカードを作れば、このカードだけで契約出来ますのでこの方法はどうでしょう。 カード発行まで少し時間がかかりますが・・・

参考URL:
http://www.ebank.co.jp/kojin/news/important/information_144.html

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

>キャッシュカードのみでは受け付けてくれませんか? 銀行口座落としの場合は、書類記入のために銀行名・支店名・口座種別と口座番号が解るものと銀行印が必要です。 >新生銀行またはイーバンク銀行を引き落とし口座にしたいのですが ソフトバンクがOKするかどうかは解りません。