• ベストアンサー

チケット

ここで質問して良いのか分かりませんが、 質問させていただきます。 まだ上映してない洋画の前売り券ってどこで購入できるお店 ってどこでしょうか?僕は「ロッキー・ザ・ファイナル」の 前売り券がほしいのですが、ありません。 どこか売っている場所ご存じの方教えて下さい。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poyotyan
回答No.1

劇場前売り券と全国券ってのがあるんですが、 劇場前売り券はその上映する予定の映画館の窓口へ行けば購入できるはずです。 全国券はコンビなどで購入可能です。ただ全国券は特典がつかないものが多いらしいので劇場前売り券をお勧めしときます。 一応こうゆうサイトも紹介しておきましょう。 http://t.pia.co.jp/index.html

rockygood
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 窓口で購入する事もできるんですか? 全国券はコンビニで買えるんですかー オススメしていただいた買い方で買おうかな? どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nyan_neko
回答No.2

上映する劇場の窓口で販売している場合は特典がおまけでついてることがあり ますよ。「ロッキー」はピンバッジだったと思います(数量限りあり)。 あとはチケットぴあやコンビニで扱っている場合もあります。 ひさしぶりの「ロッキー」楽しみですね!

rockygood
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほーピンバッジなんですか特典が! 良いですねー 数に限りあるから早めに買おうかな? 時間が無ければコンビニで買おうかな・・・? ロッキー楽しみです!! どうもありがとうございました。