• 締切済み

Vista Transformation Pack 6.0をインストールしたら

昨日XpProSp2にVista Transformation Pack 6.0をインストーしたら、 メールソフト(syuriken pro4)の受信メール一覧部分とメニューバー(メニューバーをクリックすると)の中身の部分だけが日本語表示されません(どこの言語か分かりません)、いろいろ設定を試みましたが状況は変わりません、またシステムの復元も2回復元ポイントを戻しましたが、復元できない状態です。 どなたか他の設定方をご存じでしたら教えて下さい、宜しくお願いします。 ちなみに現在は代替えとして、Thunderbird 1.5をインストールしましたが、正常に作動しています。

• sadiq
  • お礼率78% (147/187)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Vista Transformation Pack 6.0が原因ですので、まずはこれをアンインストールすることです。 しかし、システム復元をしてしまっているのでそれはもう遅いですね。 ここはShurikenを再インストールして下さい、アンインストール方法はリンクを参考にして下さい。 http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?32524+0265 それでも駄目ならリカバリしないと直らないと思いますね。

sadiq
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 先程Vista本家サイトよりmeiryo_099をダウンロード・インストールしたところ、日本語表示になりました。お手数かけました。