• ベストアンサー

米国にお住まいの方へ

映画、どこで上映されているのかを調べるのに、Zipコードを入れないで、情報が得られる方法を教えてください。 たとえば、今、 Perfume: The Story of a Murderer これがどこでやっているか探しているのですが、まず最初にZipコードをいれなくてはいけないため、とかく自分に関係するところをどこを入れても近くでは上映されていません。 見に行くことのできる可能な距離かどうかはまた別として、あるいは、どのエリアにいつごろくるのか、 とか、できれば見に行きたいので、そうでなければ、DVDの情報、欲しいし。 よろしくおねがいします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kan85
回答No.1

どうも、こんばんは。 調べた結果、情報がつかめました。 どうかこれを参考にしてください。 それとこの映画はDVDにはまだでていないそうです。

参考URL:
http://imdb.com/title/tt0396171/cinemashowtimes
Sweet_Pie
質問者

お礼

ありがとうございました。 残念ですよね。