• 締切済み

男がバニラスプレー

今度、甘い匂いの香水を買いたいと思っていた男なんですが、 香水だと、色々な匂いが混ざっているので、 シンプルに、バニラの匂いのボディースプレーを買おうかと考えています。 けど、男がバニラの甘い匂いをつけてるのはおかしいでしょうか? また、アメリカでそういった匂いの物をつけていると同性愛者に勘違いされると聞いたのですが、 僕から見ると、よく黒人の男性は、SEXYっぽくするためにバニラスプレーをつけてると思うのですが・・・。 皆さんはどう思いますか? ちなみに、 http://www.parfumsdecoeur.com/body_fantasies_product.cfm?category=1&flavor_id=63 この一番上の商品のようなものです。

みんなの回答

noname#57948
noname#57948
回答No.1

バニラの香りでおすすめなのは ジバンシィ「パイ」、ニナリッチ「プルミジェール」 ディオール「ヒプノティックプワゾン」、 ラウラ ビアジョッティ「ラウラ」 あたりかしら。バニラと一口に言っても、フルーティ+バニラ、フローラル+バニラ などいろんな組み合わせがあるから難しい。 と何処かの掲示板に書いてあり、バニラの香りなんて同性愛者がつけるものだと言う意見多数有りました。質問者さんのいつものスタイル、顔や雰囲気など分からないのでその香りが似合う人か分かりません。香りにも向き不向きがあると思います。バニラは日本人には難しいと思われますが・・・。  可愛いジャニーズ系の子や、ハーフの男の子から甘い香りがするのはいいかもだけど、普通の日本人の男性から甘い香りがしたら う~ん嫌かも(>_<)

A2-0924
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり、同性愛者みたいですかね。 けど、自分で言うのもなんですが、 ジャニーズの八乙女光に似ていると 何度か言われたことならあります。笑 ちなみに、僕は中学生です。