• 締切済み

HMVでりんりん言ってる曲について

先日京都のHMVに行ったところ、BGMか何かで不思議な曲が流れていました。 その曲とはこんな曲です。 ・歌詞のなかに「りんりん」という言葉が多量に含まれている ・男性ボーカル(サングラスか何か掛けてた気がする) ・妙に耳に残るメロディ ・HMVの中のテレビで映像が流れていた気がする (けどアーティスト名とか忘れてしまった…) すごく曖昧な質問ですみません。でも知りたくてたまりません。 どうかよろしくお願いします。

noname#105263

みんなの回答

• chirobu-
回答No.1

恋のダイヤル6700

質問者

補足

すみません、違います。