• 締切済み

HMVでりんりん言ってる曲について

先日京都のHMVに行ったところ、BGMか何かで不思議な曲が流れていました。 その曲とはこんな曲です。 ・歌詞のなかに「りんりん」という言葉が多量に含まれている ・男性ボーカル(サングラスか何か掛けてた気がする) ・妙に耳に残るメロディ ・HMVの中のテレビで映像が流れていた気がする (けどアーティスト名とか忘れてしまった…) すごく曖昧な質問ですみません。でも知りたくてたまりません。 どうかよろしくお願いします。

noname#105263
noname#105263

みんなの回答

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.1

恋のダイヤル6700

noname#105263
質問者

補足

すみません、違います。

関連するQ&A

  • この曲のメロディのような曲でオススメを教えてください

    http://www.hmv.co.jp/product/detail/1225200 ↑ この2曲目の曲「フーリッシュ・ハート」のメロディのような曲でオススメを教えてください。 どこか爽やかな海を連想する素敵なメロディです。 邦楽・洋楽・BGMなど問いません。 試聴先の添付も宜しくお願い致します。

  • “jupiter”のようにクラシックをBGMに使った曲を探しています。

    海外アーティストだと思うのですが、 平原綾香の“jupiter”のようにクラシックをBGMに使った曲を探しています。 歌詞も何も分からずキーワードがなく見つかりません。 ボーカルは女性のようでした。 そんなに古い曲ではないと思います。 よろしくお願いします。

  • 曲の歌詞の一部しか分からない曲があります

    有線放送で気になった曲があって、聞こえてきた歌詞だけを聞き取りました。手がかりはそれだけです。その曲をご存じの方いましたらどうか教えて下さい。 下記はその歌詞です。 「ぼくらはいつも風の中で渇きかけた...いてつく涙ぬれた手をつないだ...いくつもちぎれたメロディーをつないで」 ところどころ歌詞が違うかと思います。アーティストは男性でした。

  • 誰の曲か教えてください~

    今年7月位に出ていた曲で、プロモーションビデオが良く流れていたのですが、アーティスト名も曲名もわかりません。男性のボーカルで、さびの部分のPVは、車を運転しながら歌っていたような。うろ覚えのメロディと歌詞を書いて見ます。 ミソラ~ラ~・ラ~ソソミソラ・・ラ~ラ~・ラ~ソソミソラ        あ~そびに行こう たぶん英語の曲名とアーティストだったような気がします。 アーティストも、その曲だけ集まって作ったグループだという情報を聞いた気がします。 知っていらっしゃる方、おしえてください!!

  • MOTHER2の曲について

    曲名は忘れましたが、MOTHER2で8つの場所を回って集めるメロディーのBGMが入ったCDってありますか?名前分かる人いますか? このBGMに歌詞がかいてあったと思うのですが、 ボーカルバージョンがあるのですか?

  • こんな感じの曲他にもないですか?

    カラーボトル「青い花」 https://www.youtube.com/watch?v=8UjfSGspmIk ↑この曲が大好きなんですが こんな感じの曲が他にもあれば教えてください。 アーティスト問いません。 ・全力で歌っている感じ ・男性ボーカル ・聞きやすい歌詞、メロディー ・間に泣きのメロディー?が入ってるとうれしいです

  • しゃべくり007で流れた曲について教えてください。

    しゃべくり007(11/22放送)でゲストが栗山千明さんのときにBGMとして流れた曲を教えてください。 洋楽の男性ボーカルのバラードっぽい曲で、誰もが一度は耳にしたことのある曲だと思います。 何度も聞いたことはあるのですが、歌詞もイマイチ聞き取れないので調べようがなくて・・・ 番組の序盤で流れた曲で、番組開始10分足らずのところで 名倉さんが、名言だからともう一度言うようにうながされて「キレイな人って 何もやらんでエエんやな」と言った直後に流れた曲で、このときは約20秒流れています。 ちなみに30秒もしないうちに、師匠のほうから重大発表があるというふりで、また名倉さんが「人は坊主にして サングラス掛けたら 誰でも恐くなるんやで」と言った直後にももう一度流れました。このときは10秒ほど流れています。 どなたかこの曲の曲名とアーティスト名のわかる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • この曲誰か知りませんか?

    友人のとこで見たジャパハリネットのライブDVDの中で、ちょびっとしか出てなかったんですけどボーカルのけんじろさんが一人で歌ってた歌なんですが、すごく気になります。一部しか映ってなかったのですがたしか 「あぁ メロディー 俺じゃだめかい 朝も 昼も夜も 歌ってあげるから」 って歌詞でした。たぶん彼らの曲ではないはず... この曲が誰の何という曲なのか分かる人どうかおしえて下さい。

  • 誰のなんという曲かわかりますか

    ものすごくヒントのない質問なのですが・・・ 最近、ラジオなどで何度か耳にし、気になっているのですが どうしても、アーティスト名などを聞き逃してしまいます。 曲の雰囲気は、アジアテイストの不思議な感じで 「た、たーんた、たーん(歌詞ではありません)」と ゆっくりとした 女性ボーカルにはじまり、 途中からテンポのはやい歌になります 全体的にエキゾチックな不思議な感じの曲です。 インドとかそんな国のイメージが湧きます。 ジャンル的には、なんだろ。。ロックかなぁ 歌詞すらわからず、なんじゃこりゃって質問ですが ヒントがあれば、心から感謝します。

  • 曲名を教えてください、女性ボーカルの曲

    店のBGMでかかっていた曲で、メロディは完全に頭に残っているのですが、 歌詞がほとんど聞き取れていません。 伸びのある女性ボーカル、最近の曲だと思います。日本語のPopsです。 ミドルテンポですがビートは効いている感じの、サビが勇ましい雰囲気の曲です。 サビが「らーーーーーー  ××××××いるから」 ってな感じに聞こえました。 (らー の部分は"Life"なのか"Love"なのか?と思ったり) 歌詞の途中で「水たまり」が出てきた気もします。 こんな情報で分かる神のような方、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう