• ベストアンサー

ノーファンデのメイク落としは?

desisiの回答

• ベストアンサー
  • desisi
回答No.3

日焼け止めによりますね。石鹸でおとせるものと、クレンジングでないと落とせないものがあります。 もし、パッケージに石鹸で落とせるなど、書かれていないようでしたら 私はクレンジングをおススメしたいです。 資生堂のアネッサなど、かなり強いものをお使いであれば、専用のクレンジングをおススメします。 デイユースのものであれば、普通のクレンジングで大丈夫だと思います。

noname#30688
質問者

お礼

パッケージを調べてみようと思います。 ありがとうございました。