• 締切済み

○○○子という名前を考えてください!

nonnon515の回答

回答No.2

昔読んだ小説の登場人物に緑子(ミドリコ)さんという人がいてきれいな名前だなあと思ったことがあります。 個人的には菫子さんがいいですね(>.<)女の子が産まれたらつけたいかも。

kimerulove
質問者

お礼

ありがとうございます。 緑子さん!!素敵ですねぇ。 今年は春が来るのがとても早いから、出産のときには緑の季節。っていうのもありそうだし。 リストに加えます! ありがとうございました。