-PR-
解決済み

bachトランペットについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.27845
  • 閲覧数1168
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (64/331)

現在僕はbach180シリーズのトランペットを使用してます。
そこで皆さんにお聞きしたい事が…
bachのピストンプロテクターを売っているところを教えてください!
bachのオフィシャルの奴です。
また、トランペットの付属品などのアクセサリーを豊富に揃ってるショップを教えていただきませんか?
よろしくお願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

Bachの正規代理店といえば「野中貿易」ですが、同社の直営店である「ブラス・プロ」はいかがでしょう。
渋谷公園通りにありますが、地方の方には取引店を教えてもらえます。(下記参考URL参照)

あと相模原市にある「トランペットラウンジ」もなかなか物が豊富なようです。
http://www.trumpetlounge.co.jp/
お礼コメント
wolfg

お礼率 19% (64/331)

有難うございました!
無事に購入する事が出来ました。
値段は1000円強で非常に安かったです。
またよろしくお願いします!
投稿日時 - 2001-01-16 22:07:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 66% (2/3)

新大久保のDAC(ダク)に行けばまちがい無いでしょう。ここは管楽器の専門店で、多くのプロのプレーヤーが利用してます。

TEL:03-3232-8631 FAX:03-3232-8080
お礼コメント
wolfg

お礼率 19% (64/331)

有難うございました!
無事に購入する事が出来ました。
値段は1000円強で非常に安かったです。
またよろしくお願いします!
投稿日時 - 2001-01-16 22:09:13