• ベストアンサー

機種変をしたいのですが。。。

bono06の回答

• ベストアンサー
  • bono06
回答No.1

こんにちは。P903iTVを買いました。Dの方は使ったことないので、Pの方の感想が中心になると思いますが、参考できたらと思います (1)バッテリーのもちはいいと思います。ワンセグで長時間見ても電池のマークはまだ充分残ってるマーク(?)でいます (2)モッサリ感の意味が良くわからないので、違う答えになったらすみません(汗)私は本体は大き目のが好きなので私にはいいんですが、大き目のがあまり好きじゃない人はウザイかもしれません。でも大きい割には重さはさほど感じないと思います。デニムのポッケに入れて持ち歩くのには向いてないかもしれません (3)Pの場合は便利なのはテレビ録画の操作がしやすいです。画面が大きいので見やすいです。不便なのはワンセグ使ってる時には他の機能が使えないとこですかね。SH903iTVだとワンセグ見ながらメール等できるみたいだから…でも特に使いづらい、イラっとするってことは今のとこないです (4)カメラ機能も良かったので(Pは3.2メガ)私はPがオススメです。Dはワンセグ機種の中では軽いようなので、コンパクトなのが好きな方にはオススメかもしれません