• ベストアンサー

PSPバイスシティーストーリーズについて

このゲームソフト(グランドセフトオート:バイスシティーストーリーズ)を一通りクリアしたので売りたいと思っているのですが・・・。 普通の店で売れますか? もし売れるとしたら、何円ぐらいで売れますか? みなさんお願いします。 何で心配しているかというと、このゲームソフトは日本ではまだ発売してないので心配なので一応質問しました。 明日までにはお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crane_joe
回答No.1

基本的にチェーン店のような 中古ゲームを扱っているお店ですと、買い取りしてくれないでしょう。 国内で店頭販売されている物をリストし、お店で価格設定しており、 逆にいうと、リストに無いものは 国内で販売されているものでも 買い取ってくれませんでした。 (私の場合、任天堂のネットのみで販売されているものが買い取りしてもらえませんでした) 私の知っているお店ですと、 韓国のPSPソフトや、ポイントで購入できるDSのソフトなど、 一般のお店で扱っていないものを扱うお店もありますので、 そういった特定のお店であれば 買い取りもしてもらえると思います。 (新宿、秋葉原など)

BASUKESUKI
質問者

お礼

やっぱり難しいですか^^; リストに無いものは 国内で販売されているものでも 買い取ってくれませんでした。←これはびっくりしました。 いろいろ分かりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• RATO
回答No.2

>普通の店で売れますか? 店頭でGTALCSやVCSが並んでいる店で中古販売をしていれば問題なく売れます。 PSPはリージョンフリーなのでチェーン店でも取り扱っている店は多いですよ。たしかソフマップがPSP版のGTAを扱っているはずです。

BASUKESUKI
質問者

お礼

ありがとうございました。 これで、少し自信が出ました。 本当にありがとうございました。