• ベストアンサー

草津 公共の宿

グリーンパークパレス か  しゃくなげ  のどちらにするかで 迷っています。 利用された方、お近くにお住まいの方のご意見をお聞きしたいです。 特に温泉と部屋の様子、そして料理はいかがでしょうか? よろしくお願いします。 利用は8月の予定です。

noname#150729

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

料理はグリーパレスです。 http://www3.ocn.ne.jp/~kusatsu/

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 <料理は… ということは 他の部分はしゃくなげということでしょうか? 公共施設は初めて利用するので 値段相応なのか不安です。 海の幸には こだわりますが 山の幸は苦手なので 公共施設で割安を選択しました。 HPを拝見し 少し安心しました。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.2

満室で予約できない場合の番外編 3回行きました。料理は予算によりますが・・・温泉はかけ流し。

参考URL:
http://www.kampo.kfj.go.jp/shisetsu/yado1/2112kusatsu/index.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 満室で不可になる可能性があるのですね。 そんなに人気の施設なんですか? 番外編のご提示 感謝します。 そこは3回も利用されていらっしゃるのですか。 かけ流しは 魅力的ですね。 候補にプラスします。