• 締切済み

自己紹介の態度について。

20歳以上の女性に質問です。 自分の担当している職場に、アルバイトとして自分より年下の男の子が入ってきました。 ここで自己紹介するときの自分の「態度」や「表情」について質問です。 (1)<生理的に受け付けない子>の場合 (2)<とくに印象のない(ふつうの)子>の場合 (3)<好印象(お気に入りとかタイプとか)>の場合 以上の3つに分類しましたので、それぞれ相手に対する自分の「態度」や「表情」について具体的に述べてください。 (尚、この質問は好奇心によるものではなく、心理学的な調査を行うためです)

noname#173349
noname#173349

みんなの回答

回答No.2

年下の男の子ということだから、態度も無し、表情も無し。無態度無表情。 年下ですから、何も期待もしないし印象が悪くても関係ないですからねw 好印象だとしても人格も形成されていない年齢ですから(私より年下だとすれば)、何もしないし何とも思わないですね。 まぁ仕事がんばって~と思うくらいかな。

• yuzu1395
回答No.1

自己紹介は自己紹介なので、(1)~(3)どの場合でも同じような感じでします。 自己紹介だけでそんなに露骨に態度を変えたりしません。 まあ、好印象な子の場合は後々世間話を振ってみたりしますかね。