• 締切済み
  • すぐに回答を!

ソフトバンクのデュアルパケット

この前(4日前)携帯が壊れたので機種変更で携帯を変えたさいに、 デュアルパケットに入ったのですが、新しい携帯からマイソフトバンクの契約内容紹介を見たさいに、どこにも「デュアルパケット」 とは書いてありません。。。 そのかわりに、入った覚えがない「S!ベーシックパック」と書いてあります。 いったいどういうことなのでしょうか??! デュアルパケットとは書かれないのでしょうか? だいぶっパケット代の料金がすごいので、気になってしょうがありません。どうかっ回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • SWM5903

たしか… Webするために「S!」キーを押せば元々入って無くても「S!ベーシック」になったような… 後、新規契約時のオプションパック(パケットし放題 等)はその日からの適用ですが、 機種変等で追加した場合、次回締め日からの適用だったと思います。 詳しくは携帯から「157」で聞いてみるのが良いと思いますが。

質問者からのお礼

多分そうなんでしょうね、どうもありがとうございました。