• 締切済み

映画ラプソディのバイオリン協奏曲は誰が弾いてるの?

母から頼まれて質問しています。エリザベス・テイラーとビットリオ・ガスマン主演の映画「ラプソディ」の中で、チャイコフスキーのバイオリン協奏曲を弾いてるのは誰ですか?ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• vantage
回答No.1

詳細は不明ですが、『ラプソディ』のクレジットを調べますと、“violin solos”にマイケル・レビン(Michael Rabin)とありますので、たぶんこの人で間違いはないかと思われます。 <『ラプソディ』フルクレジット> http://www.imdb.com/title/tt0047408/fullcredits#cast <Michael Rabin 詳細> http://www.imdb.com/name/nm0704904/ <Wikipedia の Michael Rabin > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%B3