• ベストアンサー

wordの両面印刷で1~4頁を印刷自動で

wordのB5で作成した文書(例えば20P)等をB4用紙に袋閉じで両面印刷する時 1)最初のB4に 左側に4P目、右側に1P目、 2)次のB4に 左側に2P目、右側に3P目、 3)以後繰り返しで20P迄プリントアウトする ことが可能でしょうか。 又は対応しているソフトはありますでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

こちらのソフトで大抵の事は可能かと思います。 FinePrint http://www.nsd.co.jp/share/fineprint/ 最悪でも、1ページずつ印刷し、ページ順を編集すれば問題ないです。