• ベストアンサー

USBメモリの大切なデータを消去してしまい、復活させたい!

タイトル通りなのですが、USBメモリスティックにいれていた エクセル・ワードのいくつかのデータをあやまって消してしまいました。  本当に大切なデータでなんとかして明日までに復活させたいのです。 無料で復活するソフト等はあるのでしょうか? それとも復活させる方法があればおしえてください。 お願いします。 本当に困っています。助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rate_8240
回答No.2

#1です、言い忘れ。 100%復元できるというわけではないので自己責任でお願いします。 そして紹介したソフトでさらに誤って削除を押してしまうと二度と戻らないので気をつけてください。 ちなみにUSBメモリ対応という情報は下記のサイトです。

参考URL:
http://allabout.co.jp/computer/freeware/closeup/CU20070131A/index.htm

その他の回答 (1)

• rate_8240
回答No.1

USBメモリを試したことはないのですが対応してるとの事。 サイトのかなり下のほうにあるDataRecoveryというフリーソフトです。

参考URL:
http://tokiwa.qee.jp/menu/index.html