• 締切済み

タクシーの同定

どこのカテで質問したら良いのか分からないのですが。。。 去る2月20日の夕方に、大阪市の西区⇒東淀川区までタクシーに乗りました。そこで車内に財布を忘れてきてしまい、困ってしまっております。 地元じゃないので、タクシー会社もさっぱり分かりません。 ・黒い車体 ・助手席裏の広告が、レーザー豊胸云々のビラだった これだけの情報ではどうにもならないですけね。。。 一応大阪タクシーセンターの落し物係には連絡して、警察にも紛失届けを出しました。 大阪市内のタクシー会社50件くらいに手当たり次第連絡してみたのですが、今のところ、出てきていないということです。 さすがに諦めるしかないですかね。。。とほほ

みんなの回答

• sammie178
回答No.2

お気の毒です・・・。 私の知人(アメリカ人)の娘さんが、ディズニーランドに行ったとき、お財布を落としてしまい、あきらめていたら、TDLから連絡があり、更に送ってきた・・・と言う話もあります。 BASEの中だったら絶対に帰ってこなかったのに、日本はすごい!と、感激していました。 そう言った事があるので、あきらめず、待ってみましょう! でも、自分だと落ち込みますね・・・。

kamoshika333
質問者

お礼

ありがとうございます。 しばらく待ってみましたが、だめみたいです。。。

回答No.1

おはようございます お気の毒様です、運転手さんが気が付かず後から乗った人がネコババと 言う事も考えられますね~この場合は諦めて下さい 自分の経験からは... 名刺入れも一緒に置き忘れたら後から乗った方が運転手さんに渡してくれました 翌日運転手さんから直接電話がありました(助かりました) 世の中まんざらでもないな~と思ったのは言うまでも有りません かすかな期待を持って一寸待って見ましょうね

kamoshika333
質問者

お礼

ありがとうございました。 だめみたいです。。。