• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

江坂駅付近でマナーのいいタクシー会社は?

今週タクシーを利用するんですが、今まで他県に住んでいたので、 江坂駅付近でマナーがいいタクシー会社を教えて欲しいです。 以前、江坂駅の近くでタクシーに乗ったんですが、マナーの悪さと車内のあまりの汚さに驚いてしまいました。 たまに個人タクシーでそういうのも見かけますが、そのタクシーは個人ではなかったです。 (ちなみに、助手席後ろに顔写真と名前が書いてあるのが普通かと思っていたんですが、そのタクシーにはそれもありませんでした。 大阪では無いのが普通なのかな?) 赤ちゃん+ベビーカーなので、親切に対応してくれるタクシー会社が知りたいです。 よろしくお願いします。 ◎黒っぽい色で、屋根の上のロゴが黒くて横に細長い楕円形をしていて、アルファベット小文字でロゴが書いてある ↑ このタクシーがどこのか分かれば、それも教えて欲しいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数576
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

マナーの善し悪しは、会社単位ではなくて運転手によります。 お客に対するマナーが良くても、交通マナーが最悪な人も居ます。 ですので一概にどの会社のマナーがいい…ということは言えません。 >◎黒っぽい色で、屋根の上のロゴが…。 これは「Kankyo」無線グループ車です。 どのクルマにも連絡先などを記したタクシーカードを常備しています。 不意の忘れ物などをしたときや苦情を申し出る際に、当日の運転手や車両を特定する重要な手がかりとなるものですから、領収証とあわせて必ず受け取るようにしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

MKタクシーです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

阪急タクシーが良いと思います。 ネットで調べてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!