• ベストアンサー

dpro-webc300k1

質問させてください!困ってます。 dpro-webc300k1というドスパラで出しているWEBカメラを購入したんですが、ドライバをインストールしても、新しいハードウェアの追加と出て、インストールする前のまま、読み込んでくれません。互換性とか良くわからないので困っています。XP対応なので、使えるはずなんですが、ドスパラ専用パソコンじゃないと駄目なのでしょうか・・・ 家に3台パソコンがあるんですが、どれも同じで駄目でした・・ 他にも必要な情報があったら書きますのでお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • froggers
回答No.1

>ドスパラ専用パソコンじゃないと駄目なのでしょうか・・・ そんな事ないと思いますよ 1,3台ともXp(sp1? or sp2?)ですか? 2,だめだったUSBポート以外にもさして試しましたか? 3,ドライバの競合、不具合などあるかもしれません。   ドスパラのサポートに問い合わせた方が早いかもしれませんよ