• ベストアンサー

OK/GOOで笑える誤字はありませんか?

タイトル通りですが >OK/GOOで笑えた誤字はありますか? ですよろしくお願いします

noname#25120
noname#25120

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1112
  • ベストアンサー率22% (716/3116)
回答No.3

正「教えてGOO」 誤「襲えてGOO」 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1419229 正「教えて下さい」 誤「襲えて下さい」 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2487965.html

noname#25120
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (3)

  • JT190
  • ベストアンサー率47% (453/960)
回答No.4

誤字とはちょっと違うかも知れませんが 回答 > わたしの実家には私が小学校5年生の頃から飼っていた猫がいましたが、 > この間、過労と病気の為に亡くなりました。 お礼 > 猫が過労で亡くなったんですか?? > かわいそうですね(>_<) 再回答 > 過労ではなく、老齢でした。本当にごめんなさい。

noname#25120
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#42023
noname#42023
回答No.2

寺門寺塔

noname#25120
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#58440
noname#58440
回答No.1

  藁得る五時  

noname#25120
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 笑える誤字

    質問のタイトル通りこのサイトで 「笑える誤字」ってありませんか? もしあれば教えて下さい!! 因みに僕はhttp://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1150686 の中にあります

  • 教えて!goo(OK Wave)に望むこと

    教えて!goo(OK Wave)に対しての 小さな不満や要望についてのアンケです。 例えば (1) ベストアンサーの次点の復活・・・数年前のリニューアルで廃止されたのが残念です。 (2) ベストアンサーの投票制の導入・・・質問者自身では選べないこともあり、そう言う場合に BAなしで締め切る質問者もいるようです。 (3)回答後の編集機能・・・回答した後に誤字脱字に気づいたり、訂正した方がいいと思うことって多々ありますよね。こういう場合、ここでは連投になることが多いんですが。 (4) 質問者による不適切な回答の削除・・・質問者が削除したくなる回答ってありますよね。でも、これも乱用されると問題があるとは思いますが。 以上の4つについてどう思いますか? また、その他にも 教えて!goo(OK Wave)に対し小さな不満や要望案がありましたら どんどん書き込んでください。

  • あなただけが知っている(かもしれない)OK/GOO

    あなただけが知っている(かもしれない) OK/GOOの歴史、または秘密(?)や意外な事実はありますか? あるとしたら、それはどんなことですか? ちなみに 私だけが知っている(かもしれない)OK/GOOの歴史は 【今現在の最古削除質問は http://okwave.jp/qa4.html である】 です

  • よく見る誤字

    掲示板とかを見ているとよく誤字ってありますよね? そんな誤字を聞いてみようと思いました。 ちなみに俺が一番よく見るのが「意外」を「以外」って書いてあるやつですね。 みなさんがよく見る誤字を教えて下さい

  • 教えて!gooとOK Wave

    教えて!gooとOK Waveはスタイルが少し違うだけで、コンテンツはまるっきり同一だと思うんですが、 教えて!gooのIDとパスワードで OK Waveにログインできないのは やっぱり違うサイトなんでしょうか?

  • 気付きにくい誤字

    アンケートで”例え~ても”という質問をしましたが、此の誤字が気付きにくいようです。他に気付きにくい誤字の事例が有りましたら教えて下さい。

  • 教えて!gooからだとOKの景品は当たらない?

    代表質問ですー。 もしOKwebで、「今日のOK」に選ばれても(景品がいただけるんだそうです)、その人が「教えて!goo」からのアクセスだと景品はもらえないのですか? そんならgooからの利用は止めて、本家OKから利用しよっかなあ、という話もあり。よろしくです。

  • OKウェイブ 教えてgoo 関連性

    OKウェイブとは、教えてgooと同じなのでしょうか?今まで自分が教えてgooで投稿していたものなどが何故かOKウェイブの方でも見られたりします。 また、教えてgooのIDでOKウェイブにログイン出来ませんが、どうしてなのでしょうか?

  • OKまたはGOOしていて・・・・

    OKまたはGOOを、いていて「腹が立つ事」はありませんか? 僕は、最近「腹が立った事」は・・・・ >質問を、立ち上げてなおかつ「お礼なし」(締め切りなし)で、他の質問の回答する奴が腹が立ちます<

  • 「教えて!goo」と「OK Wave」との違い

    以前、どこかで「教えて!goo」は「OK Wave」と同じだと聞いたのですが、質問一覧を見てみると、「教えて!goo」に載っている質問が「OK Wave」に載っていなかったりします。 「教えて!goo」が「OK Wave」の内容を含んでいる(大きい)ということなんでしょうか?それとも、投稿内容によって一方の質問が他方へ反映されないことがあるのでしょうか? 両サイトに詳しいかたがいらっしゃいましたらお教えいただきたく、よろしくお願いいたします。 goo 教えて!goo http://oshiete.goo.ne.jp/ OKWave http://okwave.jp/