• 締切済み

スリムなシルエットでオーソドックスなデザインの服がある店(ブランド)を教えてください!!

身長168cm痩せ体型の30歳♂です。一般の店のMサイズでは少し丈が長く、痩せているため胴回りもだぶついてしまいます。Sサイズもおいてあって、スリムなシルエットのショップ・ブランドがありましたら教えていただけないでしょうか? デザイン的には、ファッション雑誌に載っているようなイヤミな感じの服(モード系?)ではなく、ちょっと渋めで流行と関係ない感じのオーソドックスな服が良いです。 住まいは東京寄りの千葉です。 近々、親戚が集まって会食するのでソコソコ良い感じのカジュアル服が必要なんです。 どうかよろしくお願いいたします。m(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

リチウムオム・シェラックは細身で綺麗なシルエットが定評です どちらも一般的なカジュアルブランドよりも1~2サイズ小さめです どちらも雑誌でお馴染みのロック系ブランドですが一般的に言うロックではなく エレガントロックで大人向けのブランドです リチウムはシンプルなデザインが多く、 シェラックはちょっとワイルドめのデザインがありますがシンプルなデザインも多いです どちらもSサイズ展開していますがシェラックは44(S)が一番人気があるので完売してる事が多いです リチウムの1(S)はかなり小さいのでよほど痩せてる方じゃないと着れない物もあります ウエストは勿論、アームも細いので袖が通っても腕が上がらない曲げられないなんて事もあります。 上記2ブランドはMサイズで良いかと思います http://www.lithium-homme.com/ http://www.shellac.jp/index2.html あとはラウンジリザード・プレッジ・ファクトタムも細身のブランドでお勧めです 手頃な価格帯のカジュアルだとアローズも良いと思います。 細身のセレクトもあり、オリジナルブランドも細身の服が多いです 物によってSサイズ展開もしています

pe-pe-pe
質問者

お礼

リンクまで付けてくださって有り難うございます。 リチウムやシェラックは少し高いですね・・・。(汗) 一着くらいなら良いのですが、服を幾つも選びたいので予算的にキツイです。 アローズはお手頃とのことですので、ショップを覗いてみます。 有り難うございましたm(_ _)m