• ベストアンサー

音楽プレイヤーとして使いたいんですが

ドコモの903シリーズを買い換えたいと思ってます。 最近の携帯電話は音楽プレイヤーとしても使えるみたいで、 ウォークマン代わりに使用したいです。 そこで、ダウンロードとかしていくとパケット料金って どれくらいかかるもんなんでしょうか。 あまりにも高すぎるなら、普通にオーディオプレイヤーを 買ったほうがいいんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NNori
回答No.1

通信料の契約次第で雲泥の差があります。 定額プランを選択せずにうっかり1曲ダウンロードすると4000~5000円かかると言われています。(桁まちがってませんので念のため)

mycar123
質問者

お礼

ありがとうございました。 CDからPCに落として聴いてみようと思います。

その他の回答 (1)

• romuromu
回答No.2

CDからパソコン絵男使い携帯に転送するのであればパケット料はかかりません http://www.nttdocomo.co.jp/service/music/music_player/index.html#p01 http://www.nttdocomo.co.jp/service/music/music_player/faq/index.html#q01_02 私はバッテリーの問題もあるのでオーディオプレイヤーの購入をお勧めします。

mycar123
質問者

お礼

ありがとうございました。 そんなに頻繁に使うわけでもないので、携帯で使用してみます。