-PR-
解決済み

黒クマのコンシーラー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.2763888
  • 閲覧数3716
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (169/191)

こんにちは。
目の下のクマ(常にある黒クマ)がすごいため、コンシーラーを買おうと思うのですが、
黒クマには明るめのコンシーラーと暗めのコンシーラー、どっちがいいのでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (30/85)

初めに暗めのコンシーラーをなじませて、
上から明るめのコンシーラーをつけると目立ちにくくなりますよ~!!
私もクマがすごくて悩んでいたのですが、このやり方で大分目立たなくなりました。
すみません、答えにはなってないのですが・・・。
お礼コメント
sa--ki

お礼率 88% (169/191)

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます!!
投稿日時 - 2007-02-20 21:33:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 38% (40/105)

ピンク系のコントロールカラーをつけてから
オレンジ色のコンシーラーをつけるとクマが目立たなくなりますよ~。
お礼コメント
sa--ki

お礼率 88% (169/191)

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます!!
投稿日時 - 2007-02-20 21:34:29
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 20% (5/24)

私はコンシーラーだけでは何を試してもダメだったので、
黄色っぽいコントロールカラーを使って、それでもダメなときに
コンシーラーを使っています☆

クマがなかなか消えないので今まではコンシーラーを厚塗りしてしまっていたのですが、
コントロールカラーを使ってからはそういうことはなくなりましたよ♪
お礼コメント
sa--ki

お礼率 88% (169/191)

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます!!
投稿日時 - 2007-02-20 21:34:02