• ベストアンサー

女の心理

付き合っている女性が自分が穿いていたショーツを 私に穿かせるのですがこれはどんな意味があるのでしょうか?? 彼女が脱いだ「汚れたショーツ」を私に「穿いて欲しい」 とお願いしてきたので躊躇いながらも素直に穿きました。 Tバックならお尻に食い込むしそれでなくても全体的に 小さいので前はピチピチです。彼女はそれを見て喜んでいます。 わざわざ脱いで汚れたショーツを男性に穿かせる心理を 知りたいと思います。直接は訊けないので特に女性の 意見をお願いします。

noname#24598
noname#24598

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • stkilda
  • ベストアンサー率47% (16/34)
回答No.2

私も自分のパンツを彼に履かせたことがあります(恥)。 でも性癖って言うより、面白がってるだけですね。男の人が女性のパンツを履いた姿って、ピチピチだしいろいろはみでるし、すごく情けないじゃないですか。それがすごくかわいいんですよ~。 それに彼に無理やり化粧したことがあります。ビューラーでまつげを巻いて、マスカラつけて、「いや~!かわいい~!」とお腹を抱えて爆笑しちゃいました。(それ以来、二度と化粧させてくれませんが) 別にその姿に興奮するとか、男性に女装させる趣味があるワケではありません。彼の情けない姿がかわいくて愛しいんです。「やめてくれ~」と言いつつしぶしぶ私のお願い事を聞いてくれる優しい彼が好きです。時々かわいそうだなぁと思ってまた笑っちゃいますが。 > わざわざ脱いで汚れたショーツを男性に穿かせる心理を わざわざデートに彼に履かせるための下着を持ってこないだけです。わざわざ持ってくる方が恐くないですか?そこまで本気で履かせたいワケじゃなくて、その場の思いつきで言ってるだけですよ。ちょっとした遊び心です。 > 直接は訊けないので 別に普通に「なんで履かせたいの?」って聞いても問題ないと思いますよ。単に面白がってるだけだと思います。 彼女のパンツを「汚れてる」とか「汚い」と思うなら、はかなきゃいいんじゃないですか?付き合っている人にそんな言い方されて、なんだか彼女がかわいそう。

noname#24598
質問者

お礼

さすがに化粧して欲しいと言われたら引きますけど 彼女の前で下着くらいなら大丈夫です。 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

  • sleipnir_
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.1

まず、「汚れた」ショーツと言う認識は彼女にはないと思います。 「汚れた」ではなく「自分の」と言う意味であり、 彼女にとっては、「あなたが彼女を受け入れてくれた」という 思いがあるのではないでしょうか。 躊躇しながらでも彼女の性癖に答えてあげたあなたは とても優しいと思います。 直接彼女に聞けるような仲になれるといいですね。

noname#24598
質問者

お礼

この程度の望みならお安いご用です。 嫌ではありませんが吃驚したので・・・。 こんなプレイ?もありですかね。 有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 彼氏が「Tバックを穿いてほしい」って。

    女性のみなさんにご相談です。 付き合っている彼から「Tバックを穿いてほしい」と頼まれました。 私はこれまで、お尻に食い込みそうだからと敬遠してきたのですが、 断って気まずくなるのもイヤだし…と思い、いくつか買ってみました。 会うときは必ずTバックショーツを穿いてあげるようにすると、すごく喜んでくれて。 洋服もヒップラインを強調したタイトなパンツをリクエストされるようになりました。 彼はいわゆる「お尻フェチ」らしく、私のお尻に甘えると「満たされる」そうです(笑)。 でも、最近ちょっと度が過ぎるというか、私のお尻だけが目当て?みたいなことが多く、 正直悩んでいます。たいていの「ご要望」には応じてきましたが…。 ひとつは「会社にもTバックショーツで行くように」言われたこと。 だったらどうなるの?って感じですが、私は仕事中はなんだか落ち着かなくて。 もうひとつは「お化粧中に、お尻に甘えるのをやめてほしい」ということ。 せかっくきちんと着替えたのに、私のパンツを下げてきます(め、面倒くさいっ!)。 彼いわく「ピタッとしたパンツの下にあるTバックが好き」だそうで。 なんか女性が洗面所に立つと、ムラムラするのでしょうか…。 できるだけ応じてあげたいけど、なんだか大切にされていないような気が しないでもありません。でも、イヤだというと関係がこわれそうで…。 何かアドバイスをお願いします。

  • あるある女の心理~

    女性心理は実に分かりにくいですよね。 間接的で分かりにくい行動や言動を発します。しかしそのアクションには必ず意味が存在します…たったわずかな出来事にも…。人の心理を知ると時に残酷ではありますが、勘違いではなく相手の真実の心理を知っておくことが何より大事だと思ってます。無駄なトラブルを防ぐことが出来るからです。 今から話す出来事は 実際にあったケースです。 この女性が どんな心情を抱いて発言や行動をしてるか 考えてみましょう。 初対面の男性と女性が 個室で数時間会って話すことになりました。 具体的な会話です…、 ・イケメンですね~と外見をほめる。 ・ 男性が「女性と知り合う機会がない」と話したのに対し女性が「地域で探せるコミュニケーションサイト」を快く教えてくれた。 男性に「ホストをしたら売れるんじゃない?」などとススメルよう楽しそうに女性が話題した。 ・女性は 男性にプライベートな質問や話題はせず時事ネタや面白い話、耳寄り情報等を個室にいる間ず--っとベラベラ話していた。 ・帰り際、男性が次会う約束をしようとしますが 女性は曖昧な発言をする。 ・最後、 その日勘定をする時、何故か女性は出来るだけ自分が払うようしていたそうです。 ………なが文すいません 女性はどんな心情だと思いますか? 女性の本音は友人を通して聞きましたので 答えは知ってます。 もし正確に言い当てたら貴方は冷静かつ残酷なほど洞察力、判断力があると思って良いと思います。 あとコレだけだと サスガに分かりにくいと思いますので 三卓に絞ります。 1、 男性の事を良き友人や同僚のように感じている。 2、男性にはっきり好意をいだいている。 3、男性に やや嫌悪感や不快感を感じている。 もし良かったら 何故そう感じたか根拠などを 彼女の考えを予測して書いて下さい。 これを当てるのは 正直難しいと思います… しかし分かる方は 相手の立場になって考えられる賢い方でしょう。 出来たら男性に 答えて欲しいです、何故なら女性ならば 分かる可能性があります。

  • ※Tバックが好きな男性にお聞きします!

    女性用ショーツでノーマルタイプではなく、Tバックがありますが…… もちろん苦手な男性もいるかと思いますが、 ※Tバックが好きな男性にお聞きします! ・何色のTバックが好きですか? ・また、何色のTバックが嫌いかもできれば教えてください。 私は女ですが、黒いシンプルなTバックはセクシーだなと思いますが、 赤いTバックだけはほんとに受け付けません。どんな美人が履いてもふんどしに見えてきます。 こういう感じで、何色のTバックが好きか・・・ Tバックが好きな男性、是非教えてください。

  • 臀部(お尻)の脱毛で・・・

    脱毛を考えていますがお尻が出来るところもあるようですが 実際にどの範囲を考えればいいのか判りません。 脱毛で一般的に臀部(お尻)とは下着で当てはめると フルバックショーツからはみ出す程度をだけなのでしょうか? それともTバックショーツくらいの範囲でしょうか? (肛門周りは該当しませんよね??)

  • 服屋の店員のTバック着用率とその心理

    最近事情があって服屋系の販売員のオネーチャンと交際することが多いんですが、だいたい仕事着でも店での服装はミニスカートにTバックという娘多いですね。 私からしてみればミニスカートでTバックということはお尻を出して仕事しているようねものです。実際には見えないかもしれませんが可能性は0ではないですよね。 よくあの格好で仕事できるなぁって思います。こういう意見は男独特のものかもしれませんが、Tバックってなんかお尻に食い込んで性的に意識してしまいそうなもんんですが。 女性のみなさんはTバックで真面目に集中して仕事できるんですか? よくやるなぁーっていう驚きと興味本位なんですが、実際履いて仕事している人、どうなんですか?目を意識しないで集中できますか?

  • セクシーな下着について

    先日もお世話になったものです。 彼の要求もあり、わたしも着てみたかった気持ちもあって、セクシーな下着を選びたいと思います。 通販で買おうと思っていろいろ見てみたら、ショーツが割れていたり、乳首の部分のないブラがあったり、見ているだけでドキドキするようなのがありましたが、こういうものはセックスの前に身に付けるものですか?シャワーの後にそれに着替えるのでしょうか? それとも彼に会う前からそういう下着でお誘いするのでしょうか? 彼にはあまり聞きたくないのでお願いします。 あと、この前初めてセックスの際にTバックだったのですが、脱がずに事を終えました。。。後からびっくりしたのですが、そういうものですか? あと、もう1つだけすみません。 ヒップが大きい女性がTバックを履いている姿はどうですか? わたし、158cm47kgで標準体型だと思うのですが、ヒップが95程あるんです。。。(バストはFカップです)鏡でTバックを履いたお尻を見たら自分では大きさが目立つようでショックだったのですが、とりあえず彼の要望に答えましたが、内心自信がありません。。

  • 彼の心理がわからない。

    男性が彼女以外の人に 「あなたは信用できる人だから」 「あなたは特別だから、こんな話もできる」 という心理とは ・どういった心理なんでしょう? 深い意味でも軽い意味でも 女性にとって ”特別” だとか ”信頼・信用” って けっこう印象にのこる言葉だと思うんですよ (人にもよりますが) それを言われた女性って『この人、、自分に少し気があるのかなぁ…?』思うんじゃないかぁと… 特に ”特別” という言葉… ・どう思います…? ちなみに私が付き合っている彼が、彼の女友達にそう言っているのを最近知りました。 複雑な気持ちになりました。 なぜなら知り合った当時、私も同じことを言われたことがあったからです。 そして、私自身が、その特別ってどう意味だろうと、少し意識したところがあったんです…。 ・そんなこと言って何がしたいんでしょうか? ・彼女がいながらも、自分はモテるんだよアピールをしたいんでしょうか?笑 現に彼が仲良くしている女友達が告白してきたと、この前ボソッと私に言ってましたし もちろん、私がいるので断ったそうですけど。 いろいろ不安です。 彼と付き合い始めてから、彼の対応はなにも変わっていませんし、何も変化は見られませんし、、もうわかりません。 長くなりましたが、よろしくお願いします m(_ _)m

  • 露出症で悩んでいます。

    小学4年の頃からわざとスカートを自然に めくれ上がった様にしてショーツを見せる事で 性的快感を得ていました。 きっかけは自分でも分かりません。 更にショーツをお尻に食い込ませて見せたりして それが癖になってしまい大人になった現在まで 続いています。 Tバックにミニスカでエスカレーターや階段などで 見られると興奮します。 ホットパンツをお尻に食い込ませたりもします。 もっとエスカレートしそうで将来を考えると不安です。 アドバイスをお願いします。

  • 後ろからの景色~男性心理を教えてください~

    出産してからバックがきもちよくなりました。 今まで、奥をつかれると痛かったのですが、どこが痛かったのか思い出せないくらい気持ちよくて、気持ちよくて(*^_^*) 主人はもともとバックの方が好きでしたが、わたしが痛がるのでわたしの膝を曲げた正常位がほとんどでした。 今は、膝をついたり、ベッドに手をついて腰をつきだしたり、壁に手をついたりして楽しんでいます。体が柔らかいので、手を床につけても挿入できます。 もともと明るいところで見ながら(恥)するのが 好きな主人ですが(わたしは恥ずかしいので苦手でした)今は子供が寝てから真っ暗い中でしています。 「明るいところで見ながらやりたい」とか「せっかくバックができるようになったから野外でやりたい」(田舎なので、山の中とかそういう意味です)などと言います。 でも、女性としては、バックだから明るいところで、というのがわかりません。 向かい合っていないから胸なども見えないし、つまらないのでは?と思っています。 背中やお尻を見て楽しむのですか? 彼の心理が理解できません。 男性の方、後ろから見て楽しいですか? どういう景色が広がるのか想像できないので詳しく教えてください。 よろしくお願いします。

  • おしりが段にならないショーツ

    女性の方で、普通のショーツをはいていると、おしりに段ができませんか?私は、お尻の境目の線の上に、もう一段線ができてしまっています。ショーツをはいた時は肉が収まっていても、動くと当然肉がはみ出して、はみ出したままラインが付いてしまう…毎日のことだからすっかり跡が残っています。そうならないためには、後ろがレースのものとか、Tバックとか、7分丈のショーツとかをはいたほうがいいんでしょうか?きれいなおしりのラインにするにはどうしたらいいんでしょうか!?