• ベストアンサー

女の心理

付き合っている女性が自分が穿いていたショーツを 私に穿かせるのですがこれはどんな意味があるのでしょうか?? 彼女が脱いだ「汚れたショーツ」を私に「穿いて欲しい」 とお願いしてきたので躊躇いながらも素直に穿きました。 Tバックならお尻に食い込むしそれでなくても全体的に 小さいので前はピチピチです。彼女はそれを見て喜んでいます。 わざわざ脱いで汚れたショーツを男性に穿かせる心理を 知りたいと思います。直接は訊けないので特に女性の 意見をお願いします。

noname#24598

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stkilda
回答No.2

私も自分のパンツを彼に履かせたことがあります(恥)。 でも性癖って言うより、面白がってるだけですね。男の人が女性のパンツを履いた姿って、ピチピチだしいろいろはみでるし、すごく情けないじゃないですか。それがすごくかわいいんですよ~。 それに彼に無理やり化粧したことがあります。ビューラーでまつげを巻いて、マスカラつけて、「いや~!かわいい~!」とお腹を抱えて爆笑しちゃいました。(それ以来、二度と化粧させてくれませんが) 別にその姿に興奮するとか、男性に女装させる趣味があるワケではありません。彼の情けない姿がかわいくて愛しいんです。「やめてくれ~」と言いつつしぶしぶ私のお願い事を聞いてくれる優しい彼が好きです。時々かわいそうだなぁと思ってまた笑っちゃいますが。 > わざわざ脱いで汚れたショーツを男性に穿かせる心理を わざわざデートに彼に履かせるための下着を持ってこないだけです。わざわざ持ってくる方が恐くないですか?そこまで本気で履かせたいワケじゃなくて、その場の思いつきで言ってるだけですよ。ちょっとした遊び心です。 > 直接は訊けないので 別に普通に「なんで履かせたいの?」って聞いても問題ないと思いますよ。単に面白がってるだけだと思います。 彼女のパンツを「汚れてる」とか「汚い」と思うなら、はかなきゃいいんじゃないですか?付き合っている人にそんな言い方されて、なんだか彼女がかわいそう。

質問者

お礼

さすがに化粧して欲しいと言われたら引きますけど 彼女の前で下着くらいなら大丈夫です。 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• sleipnir_
回答No.1

まず、「汚れた」ショーツと言う認識は彼女にはないと思います。 「汚れた」ではなく「自分の」と言う意味であり、 彼女にとっては、「あなたが彼女を受け入れてくれた」という 思いがあるのではないでしょうか。 躊躇しながらでも彼女の性癖に答えてあげたあなたは とても優しいと思います。 直接彼女に聞けるような仲になれるといいですね。

質問者

お礼

この程度の望みならお安いご用です。 嫌ではありませんが吃驚したので・・・。 こんなプレイ?もありですかね。 有難う御座いました。