• ベストアンサー

倖田來未の歌詞で

失恋 片思い 別れ 大好きだけ別れる ・・・とか、そういった歌詞の歌ってありますか?

noname#33549
noname#33549

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aqua523
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

片思い  ⇒恋のつぼみ 別れ  ⇒promis 大すきだけど別れる  ⇒rain すぐに思いつくのはこんな感じですかね?

その他の回答 (1)

  • ishidaira
  • ベストアンサー率36% (150/413)
回答No.1

なにか特定の曲を探しているんでしょうか? または「そうゆうテーマの曲聞きたいなぁ」ってことでしょうか? 後者であれば、「RAIN」がオススメです。(前者も場合もそうかも?!)

関連するQ&A

  • 倖田來未の歌だと思うのですが・・・

    「オイオイオー、朝が来るまで~」(歌詞が違ってたらすみません)という歌の題名を教えてください。会社内の有線でよくかかっていて気になって仕方がありません。

  • 倖田來未と安室奈美恵の歌詞!!

    倖田來未サンの歌が大好きなんですが、歌詞を検索してもなかなか載っていません・・・ 英語バージョンの『1000 Words』 『Take back』『My Dream』『Go Together』 『Come Back』『Best Friend of Mine』 『Can't lose』『life』 そして安室奈美恵サンの『You're the one』 歌詞を知っている方、もしくゎ載っているHPを知ってる方がいたらぜひ教ぇて下さい(≧m≦) よろしくお願いしまぁす!!

  • 歌詞の背景を掴めるようになりたい

    私は歌が大好きでよく聴きます。 ですが、私には国語力が欠如しているようで、 聴いている歌が片思いの曲なのか失恋の曲なのかとか、 大切な人を亡くしてしまった曲なのかとか、 そういう事が全く解らないんです。 周りの人達はすぐ解ると言うのですが、 私は歌詞の背景というか、 その曲がどういう曲なのかがいつまで経っても掴めないんです。 どうすればいいでしょうか? 長文・乱文失礼しました。 ご回答頂けるとありがたいです。 宜しくお願い致します。

  • 倖田來未

    倖田來未って歌上手いと思いますか…?? 私ゎ倖田來未自身ゎ好きだし、上手いとも思うのですが、歌聞いてるとむりやり感があるなぁと思います…

  • 倖田來未の

    COLOR OF SOULの歌詞が載ってるサイトがあれば教えて下さい。

  • 倖田來未さんについて

    質問失礼しますm(__)m話題になってる倖田來未さんについてです。正直倖田來未さんって露出と話題性で売れたようなものだと失礼ながら思ってしまいますが皆さんはどう思いますか? 確かに歌はそこそこ上手いと思います。 でもTVにでて露出があからさまになってから売れたように思います、それまでは少し売れてたくらいな感じですので。(Real Emotion以外ですが。) それに倖田來未さんってこれといえる曲がないように思いますがどう思いますか? 回答お願いします。

  • 倖田來未の歌で・・・

    倖田來未の歌で「愛のうた」のような穏やかな曲を教えてください。

  • 倖田來未さんの「Butterfly」

    倖田來未さんの「Butterfly」のPVの最初の方に歌始まる前に倖田來未さんの歌らしきのが流れているのが気になります。なんて曲なんでしょうか?良さげな歌なので聞きたいです。教えてください。お願いします。

  • 倖田來未さんの題名を教えて下さい!!

    有線で倖田來未さんの特集をしてた時の曲で、どうしても題名が知りたい!歌詞が「常夏の海で…乱反射のせい?瞳やられたみたい…(→からサビ)落ちた、上から下までもっと知りたい、一瞬の恋だとしても♪甘い甘い恋のバカンスさせて過ち繰り返すだけどいいの…」と言う歌詞です。 倖田來未 歌詞と検索して調べてみても解らずです。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい!お願いします☆

  • 倖田來未 『Promise』について♪

    倖田來未さんの曲『Promise』の歌い出しの英語の歌詞が分かる方、どうぞ教えて下さい。

専門家に質問してみよう