• ベストアンサー

倖田來未の歌詞で

失恋 片思い 別れ 大好きだけ別れる ・・・とか、そういった歌詞の歌ってありますか?

noname#33549
noname#33549

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aqua523
回答No.2

片思い  ⇒恋のつぼみ 別れ  ⇒promis 大すきだけど別れる  ⇒rain すぐに思いつくのはこんな感じですかね?

その他の回答 (1)

• ishidaira
回答No.1

なにか特定の曲を探しているんでしょうか? または「そうゆうテーマの曲聞きたいなぁ」ってことでしょうか? 後者であれば、「RAIN」がオススメです。(前者も場合もそうかも?!)