• ベストアンサー

MISIAのTYOとは?

MISIAの曲でTYOってありますけど、どういう意味なんでしょうか? ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

航空業界で使われる都市コードで「東京」のことです。 単にTOKYOを略してTYOにしただけですね。 参考URLには、日本全国の都市・空港コードがあります。 海外の都市・空港コードはこちら http://www.kaigailink.com/airportcode.html

参考URL:
http://www.jal.co.jp/jalcargo/dom/online.html

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「東京」のことではないでしょうか?

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/TYO

関連するQ&A

  • TYOって何ですか

    カテが間違っていたらすみません。 ビュースイカカードを作ろうと思い、ネットで提携カードを見ていたら、ラインナップにTYOビュースイカカードというのがありました。検索したのですがよくわかりません。旅行に関係があることはわかりました。ご存知の方、参考URL等を教えていただけないですか。 よろしくお願いします。

  • MISIAの「everything」

    MISIAさんのファンではないのですが、 MISIAさんの曲の「everything」で気になるところがあったので 質問させていただきます。 歌詞というかサビの部分で、 You’re everything~♪ ってところが、 「よーあー」って聴こえるんですが、 Youだからユーじゃないんですかね?? ユーアーじゃないってところがすごく不思議です。 何かこのことでエピソードや理由をご存知の方 ご回答お願いします。

  • 雨上がりの道を~♪ MISIA

    MISIAの  雨上がりの道を  傘差して歩いた~♪ この曲の題名が知りたいのですが、ご存知の方教えてください。よろしくお願いいたします。

  • MISIAの曲だと思うのですが・・・。

    先日、学校の放送でMISIAの曲が流れました。 それでこの曲良いなぁと思ったのですが、曲名がわかりません。 最後のほうの歌詞がこんな感じです。 テンポがけっこうはやくて、 空を飛ぶ鳥のように 君を抱きしめている ↑ごちゃごちゃです。。 うたマップで検索して「飛び方を忘れた小さな鳥」かと 思ったのですが、違うようです。 ご存知のかたいらっしゃいましたらお願いします。

  • MISIAのアルバム

    MISIAの曲を聴いてみたくなったので、アルバムを買おうと思っています。 これがMISIAのすべてだ!みたいなアルバムやお勧めのアルバムがあったら教えて下さい。

  • MISIA 「愛しい人」の楽譜

    MISIAの「愛しい人」という曲のバンドスコアを探しています。 ピアノ譜等でもコード進行がわかればいいのですが。(MIDIでもいいです)どなたかご存知の方教えてください。

  • MISIA

    MISIAのアルバム『LOVE IS THE MESSAGE』に 収録されている曲名を収録されている順番で知りたいので どなたかご存知の方教えて下さい。

  • MISIAの曲

    皆さんのMISIAのお勧めの曲は何ですか?

  • PERSON'S腕時計の「TYO」

    PERSON'Sの腕時計で、PARIS、NEWYORK、LONDONといった 主要都市のタワーがデザインされているものがあります。 その6時位置の「TYO」の意味かわかりません。 絵を見てみると人影に「P」の文字。 どうもPERSON'Sのシンボルのようなのですが 「TYO」にはなんの意味が…。 ご存知の方、教えてください! http://www.j-tokei.com/watch/s_etc/fajy016.htm

  • MISIAのライブ

    よろしくお願いします。 MISIAのライブに行ってみたいのですが あるサイトの投稿にMISIAはうますぎて面白くない とありました。MISIAは昨日聞いたばかりですが その歌唱力にすっかりはまってしまいました。 ライブでもあの声が聞くことができるのでしょうか? MISIAのライブに行かれたかたどうでしたか?

専門家に質問してみよう