• 締切済み

VectorWorksのVista対応は・・

BJtatsuの回答

• BJtatsu
回答No.3

VectorWorks12をVistaにつっこんでます。 操作上の問題点は、テキスト入力ができません。 その他の問題はまだ見つかっていません。 使い方が専門家と違い、そんなに詳しくは探ってませんからね。 テキスト入力については、 以前作成したテキスト入りの図面を開く  ↓ テキストのひとつをコピー  ↓ 新規図面にペースト  ↓ ペーストしたテキストを編集 これで対応ができてます。 身近な所で同じ症状が出てますので、たぶんそちらのPCでもそうなるのではないでしょうか? アップグレード出てないですかね?